kamisirosakaki2008-05-01

こちとら接客業だ、黄金週間なんてねぇよ!!!どうも、神城です。

旅行行ってきました。(何だよ急に)詳しくは長澤さんのところで見るといいと思いますが、きよひささん、山椒さん、長澤さん、結城さんっていう面子で行ってきましたよ。
新潟!食べ物うまかった!!!ソフトクリーム以外は!
でもって戦利品はクレーンゲームで取ったリラックマ。手のひらにホックがついてて何かに抱きつかせる事が出来るようになってます。旅行帰りには荷物が一杯だったのでキャリーカートの持ち手のトコにくっつけて帰ってきました。あと写真は撮り忘れたのですが結城さんの服のフードに入ってる時は反則的な可愛さでした。

自分は精神的な穢れはないのでデトックスの必要はなかったのですが家庭内で色々ゴタゴタしててやさぐれてた、というか沈んでいたので(なんで更新してなかったのですよ・・・)いいリフレッシュになったと思います。
これから頑張って絵を用意しますかね。・・・これからなんで直ぐには上がらんですけど・・・(爆


旅行のレポは気が向けばその内に。

っていいながら冬の時は書かなかった気がするよ・・・(遠い目)