自分より先に仕事あがった同僚に「雨降ってるよ」とわざわざメール貰ったにもかかわらず30分後にはコロっと忘れて濡れ鼠になりました神城です、どうも。

最近絵を描くのをそっちのけでペルソナ3をプレイ中。とりあえずクリア。気合入れて2周目に突入したいと思います。2周目は女の子とばっかり仲良くしたいと思います。
ってか前もちょっと言ったけど。
美鶴先輩萌えるってマジで!!!
仕事中に手が止まるほど他所事ばっか考えたの久しぶりだよ!!(前例:舞HiME後半戦リアルタイム放送時)
美鶴、可愛いよ美鶴。でもって中の人ってトモエの田中理恵さんでした(超蛇足)

他の女の子も可愛くてとてもいい感じ。ゆかりも好きだし(中の人豊口さんだし)風花は今んとこあんまり好みじゃないっぽいけど中の人能登さんだし!アイギスも実に萌えました。ってか中の人って言い過ぎだろ(笑)

で、本題はここから。京都修学旅行イベントの際に不覚にもゆかり×美鶴良くね!?って思ったんですけどどうですか、駄目ですか。ペルソナネタも考えついたし、最近ハマってるしで舞HiMEイラも描かずにうっかりペルソナイラとか漫画とかをアップしてても笑ってスルーしてやってください。(・・・UPしたとしても相当後になるかと思うけど・・・)

まだアイギス編の方が手付かずで2周目なんでまだしばらくは遊べそうです。もっと前にやっときゃ良かったな・・・。出遅れすぎた。もう4の製作決定してんのにねぇ(苦笑)