最近、youtubeドアラの動画を見ていたら気付かぬ内に3時間が過ぎていました、神城澪ですどうも!!
そんな時間あったらSifr見る時間取れたじゃんと後々気付いて凹みました。でも癒されました・・・。キモイよドアラ、キモイよ。でもなんだか可愛いよ。けどやっぱりキモいよ。

本を買いました。2冊。
宮部みゆき 「火車
京極夏彦  「姑獲鳥の夏

仕事先のデパート内に本屋があるんですよ。特設コーナーで『このミステリーがすごい!』で発表の過去20年間のランク20位までを置いてあったんです。
で、1位の「火車」と第2位の「魍魎の匣」の前編というか一作目の「姑獲鳥の夏」を購入したわけですけれども。・・・それが2冊とも分厚いでやんの。いつ読めるんだ・・・と思ってたのに帰りのバスの中で読み始めたら止まらないという罠。なんてこった!!
っつーか本屋覗くとなんかしら買いたくなるんだから覗かなきゃいいのにと自分で思う。馬鹿か。
原稿はぼちぼち。多分間に合う。と思う。思いたい。
読まなきゃもっと早く進むのに・・・締め切りの数日前にしか尻に火がつかない自分はダメ人間だと思います。