エルフェンリートをみた。
暴力描写ありのアニメ見たのははじめてかも。
私は断然にゅうよりもナナ派。
マユとずっと一緒にいれば良いよ!!


相方がバトンを回してくれたので(ありがとう!!)答えてみます。




イラストバトーン。

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?


神城ありがとー。ドキドキっす。


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?


高校ん時くらいからです、確か。


3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?


年がばれそうなので…。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?


見たくないですね。ヒドすぎる…。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか


初期化したので消えてしまいました…


6.では何塗りをメインにしてますか?


何塗りになるんだろ?アニメ塗りに近いのか?水彩っぽく塗りたいです。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?


倉花千夏 →アヴァルス11月号表紙大好きでした。ホント、その絵欲しさにその号だけ買おうか迷いました。

高尾滋 →絵も話の雰囲気も好き。特に昔の作品のほうが良いです。人形芝居3巻いつ出るんだ…。

三輪 士郎 →白黒画素敵過ぎます!私も出来たら良いな…。

その他にも沢山います!


8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?


自信全然ないです。上手い人なんて沢山いらっしゃいますしね。
私なんて下の下の下…。
自信持てるくらい上手くなりたい。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう


知り合いすくないんですけど…(泣
勝手に名前だしてすみません!初めに謝っておきますっ。
半分以上私がHPもってること知らないのに…。


★可愛い絵 →松本ナミルさん

☆かっこいい絵 →ロビンさん

★綺麗な絵 →神城

☆暖かい絵 →紅葉さん

★涼しい絵  →京屋さん

☆柔らかい絵  →みうさん


この方の絵、綺麗だし涼しいし、この方は柔らかくて暖かくて!と、かなり悩みながら上げてみました。
かっこいい絵の方を選ぶのが難しかったです。
紅葉さん、かっこいいというか暖かい絵なんだけど…かといって、神城にしようかと思ったけど、
最近は綺麗な絵描いてるしなー…とか未だにウダウダ考えてたり。
つか神城にとって私の絵は涼しい絵だったのか!嬉しいぜ!!




二本目ー。


お題は【晶ちゃん】でv


■朝起きたら晶ちゃんが寝ていました。さて、どうする?


飛び起きて自分家なのか確認。身だしなみ整えて(笑


■そんなことをしている晶ちゃんが目覚めました!どうする?


「お、おはようございます。…怪しいものではないですよ(怪しい


■晶ちゃんに作ってあげたい得意の料理は?


得意料理!?なにそれ?聞いた事ないよ。…カレーならつ、作れるはず…です。


■晶ちゃんとドライブ、どこへ行く?


家でまったーりしたいのですが…晶ちゃんの好きな所で。ついていきます。


■晶ちゃんがあなたの為に歌ってくれるって。


キャラ的に有りえんだろ!?(神城とかぶってて申し訳ない)
じゃー、一緒にでんおーのキャラソンを(笑


■晶ちゃんがあなたに何かしてくれるって!時間は5分。


忍術見せて!分身の術とか!あとは一緒にいてくれれば良いよ。


■晶ちゃんに何かひとつだけしてあげれます。


何もしてあげれな…私に出来ることがあれば出来る限り聞いてあげたい。


■次に回す人を5人(?)までどうぞ。人物設定付きで。

5人なんて無理だー!!(泣
あ、アンカーで…すまんです…。