遅れましたが、冬コミお疲れ様でした!!
スペースに来て下さった方々、売り子してくださった方々、本当に有難うございました。
ほとんど遊びまわっててすみませんでした…。
挨拶もろくにしてなかった気が…重ね重ねすみませんでした。

新刊も私の、しかもコピ本で申し訳ないです。
完売だったとの事で、とても嬉しかったです。
12月30日、神城の日記で通販の件、少し考えたのですが、
しばらく出るイベントにコピ本刷って持っていきますので、
もし同じイベントに行く!という方はスペースに覗いて頂くということはどうですか?
そんな通販して頂けるような本でもないですし…(汗
もちろん通販してくださるという方がいらっしゃいましたら、メルフォよりご連絡よろしくお願い致します。


未だ一部の方に年賀状描いている最中だったりします…。ごめんなさい!
何はともあれ、こんなやつですが、今年もdropを宜しくお願い致します!