ありがとうございました! 担当 神城澪

冬コミにて当サークルにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!!

当日は生憎の雨で一般参加の方は大変だった事と思います。お疲れ様でございました。

今回の新刊、サカキのコピー本も無事完売しました…が。そのことに関して一点お詫びが。
コピー本の完売が思いの外早く、来てくださった方に新刊はないんですかとちらほら声をかけられまして…なので希望者が居られれば通販を受けますのでメルフォよりご連絡下さい。折り返し通販の詳細な連絡を致します。


レポは気が向けば後日あげます。

SPECIAL THANKS!!
製本作業のお手伝いと売り子をして下さったuriさん
同じく売り子手伝いをして下さった100humさん

スペースにお越し下さった全ての方々

感謝です!!