とりあえず、
自分、誕生日おめでとー!!
…過ぎたけど(笑)


昨日は朝から映画、本屋に行ってから、午後カラオケ行って来ました。
映画館にあったカチャポンで一発で欲しいのが手に入ってホクホクです。
カラオケでは電王のキャラソン歌えて大満足です。
ウラやキンちゃん、リュウタの歌が入ってて良かったー。
頑張り過ぎたのか今日タルくて眠いれす。
朝バスに乗り遅れて途中まで自転車飛ばしてきたので、帰りの事を考えると憂鬱です。
疲れてんのに30分自転車で帰るのしんどいよ…途中坂もあるし。
運動不足のせいもあると思うのです。次の日筋肉痛になってなきゃいいのですが…。


冬コミ受かったらの予定ですが、神城が素敵な方々とのなつ静合同本に力を注ぐとのことなので、
サカキの個人本だけになりそうです。…作れたらの話ですが(ヲイ
出来たら静なつ本です。ペラい本になりそうですが。


それはバイトに戻ります。