オンリーお疲れ様でしたっ!!!
スペースにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!
サフィズム知ってる方に、興奮して話しかけてしまってすみません、嬉しかったんですってばよ!
そしていつも差し入れやスケブありがとうございます!なお方も見えて、嬉しくて楽しかったです。
いやはや、それに聖祐巳本買えてかなり嬉しかったんだよ!!
祐巳少ないよね、由乃祐巳はもっといないけどな…。

神城がスケブ描くの頑張っている頃、サカキはfateのコスさんガン見してました(笑
だって凛ちゃんがっ!アーチャーがっ!ギル様がぁああ!!イリアのコスさんも素敵でしたー。赤縁眼鏡姿にグッときました。
そこに兄貴が居てくれれば迷わず写真撮らせてもらいに行きましたよ、ええ。
舞HiMEのコスさんも素敵でしたよー、美しいぜ、静留おねぇさまっ!!


そんなこんなで、昨日バイトでした。しかも6時起き!(私にしたらかなりしんどい
バイトの帰りのバス亭でAさんに会えた時は嬉しくて泣きそうでした。色々落ち込んでたので。
話しかけてくれてありがとうです!


…と、そんな感じで今日の日記もネガティブに終わります。
ストレス発散に、バイト先で借りたCD聴くぞー!!