部屋に放置していたお茶がなんだか酸味を帯びてやばい味になりました、ごきげんよう神城です。

イラスト更新しました!!頂き物をupです!!!!
ロジカルゼロの結城さんから素敵たこ焼きイラを貰ったんだYO!!!!超嬉しいんだYO!!!!(心底うぜぇこいつ)
夏コミ時のオフ会でたこ焼きあーんの一件があって以来、私=たこ焼きのイメージが付きつつあるようで。ダメ押しでたこ焼きのイラストをくださいました。先輩あーざーっス!!!!オンリーの際には肩でも揉ませて貰いますぜ!!!


つーか・・・一ヶ月ぶりだったんですね、更新・・・。ちょっと驚愕しました・・・orzもうちょっと更新ペースあげたいですね・・・。落書き程度ならもうちょっとペース上げて行きたいですね。ホントにダメ人間ですみません・・・(土下座)

あ、新しくリンクを2件追加したんでそちらもよろしゅうに〜♪