久々すぎで申し訳ない。ごきげんよう、神城であります。

京都オンリーの新刊・・・脱稿・・・しましたよ?
因みに何を間違ったのか奈緒ですが。
いや、違うんだ・・・!夏コミ終わってからしばらくして日程の確認したら3週間ばかりしかなくて・・・。静なつでやりたいネタはあったものの、まだ話を練れてないし何よりあの二人の話は長い!というわけで静なつは断念。ギャグもネタが降って来ない事にはどうにもならず却下。で、前から相方が個人本ででも作ろうかな・・・と言ってた命奈緒ならほのぼのとかでイケるんじゃね?というわけで命奈緒本に決定したんですよ・・・。
うん、この二人静留となつきに比べて超描き易かったw


ま、そんなどうでもいい経緯はさておき。

今回の原稿、最大の迷惑をかけたmy相方、サカキに土下座。
なにしたんだ!?ってーと、サカキのパソが(つかフォトショが)壊れたので途中塗りの表紙を「こっちで塗っとくから送って」と言ったにもかかわらず入稿前日に「まだ塗れてません・・・」と泣きつく(結局パソの初期化して直ったようだったので相方に塗ってもらった)
入稿当日に表紙と裏表紙合わせたら自分の原稿だけ小さかった事が判明して、ペン入れ終わった原稿を違うソフトから書き出しして色塗った部分(小さかったから拡大して)と合成の作業を全てさせてしまって
写植が貼れてないよぉ〜゜゛゜(/Д\)゚゜゛って泣きついて(写植貼り殆どをさせた)
トーン作業が・・・orzって泣きついた(奈緒の髪とか結構な数貼らせてました)





お前最低(o`皿´)=◯)`ν゜)・;'分かってるんだ・・・!!



本当にスミマセンでした。最大級の感謝を・・・!!!天外魔境貸したんだからそれで許して!!!(弟のゲームだけど)




・・・最後の方結構白いんだけどね、原稿(本当に最低だな)





そして、原稿の最中に某方から素敵たこ焼きイラストを貰ったんで近々upします。原稿中の癒しでした・・・!!

それでは、仕事行ってきます。