身に覚えのない筋肉痛がきてる神城です、ごきげんよう




・・・あ、身に覚えあるな、そういえば。仕事中、家族連れのお客さんがおったからガキんちょ抱えて店内走り回ったね。原因はソレか。つか、それをすぐに思い出せないあたり、ちょっとヤバいな、自分の記憶力・・・orz



ともあれOVA見ました!!その勢いのままにTOPを変えてみましたけれども(笑)
アインお姉さまの迷活躍が頭から離れません(笑)

見てない人もいるとアレなんで一応隠しでー





始まってすぐに第3巻一番の問題シーンであろうお風呂のシーン。

アイン酒乱設定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てか乳首でてますけど大丈夫ですか、サンライズ!!?
畜生!!なんだってここにシズルとナツキがいないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

何よりアインお姉さまがシズルのお姉さまだってΣ(゚Д゚)これってオタクにサンライズが配慮したんだろうか!!?メチャメチャおいしいですよ!!学生時代になにがあったか想像するのが楽しくなってしまうではないかウヘヘヘ(変態)


そういえば、このお風呂シーンを見てるときに弟が部屋を覘きに来たので「サービスシーンだよ!!」ってゆった時に限ってシホが出てるシーンだったりしました(笑)



個人的な今回一番のツボポイントは
「なかなかお前みたいにいかないな・・・シズル」
と呟くナツキのシーンでした

うおおおおぉぉぉぉぉ!!!やっぱりシズルが側にいないとさ!!シズルの心身ともにサポートされないとナツキはダメなんだよ!!シズルぅ・・・早く戻ってくれぇ・・・。
でもアレだよね!!やっぱり側にシズルがいないとダメだってことを痛感したナツキはきっとシズルの事嫌っていう程愛してくれるって!!

ナツキ「心配したんだぞ・・・シズル・・・」
シズル「ナツキ・・・堪忍な・・・」
ナツキ「いや、許さない。どれだけ私が心配したか・・・身をもって分からせてやるからな・・・」
シズル「ナツキ・・・あっ・・・!」


とかさぁー

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

・・・スミマセンでした・・・。


あとあとナオの活躍ですね!今回いっぱい出ててウハウハでした(*´Д`)
だってさ!

ニナ「先輩!ここは一度退いた方が・・・」
ナオ「冗談じゃない!まだお宝も手に入れてないのに逃げられるかい!!」

ナオ、本当はシズルの敵が討ちたいんだよね(*´Д`)/lァ/lァでも照れ屋さんだからそれを言わないだけなんだよね(*´Д`)/lァ/lァ


キモイ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


すみませんでした・・・。


と、まぁ感想はこんな感じです。最終巻が楽しみですな!!