オンリー!!!!   神城澪

京都物産展という催し物に思わずときめいてしまった末期の神城です、ごきげんよう


さてさて、いよいよというかとうとうというか・・・舞HiMEオンリーでした!!ここ数日睡眠ちょっと少なめだったんで夜行バスで爆睡かと思いきや、目が冴えて眠れませんでした。遠足前の小学生が如き・・・ははは。


それはともかく、本日スペースにお越し下さった方、ありがとうございました!!!
お陰様で持ち込んだ新刊舞HiME本は持ち込んだ部数をほとんど捌くことができました。最近はずっと静なつ本ばっかりだったのと、ギャグ本を描いてなかったので今回の新刊は売れるのだろうかと危惧していたんですが・・・お買い上げ下さった方、ありがとうございます。
それと、以前発行をした神城個人本のanswer完売しました。まだanswer2の方は若干数残っていますが(笑)サフィズム本も売れるかどうか相当不安だったのですが手にとって頂くことが出来まして^ ^まああくまでも舞HiMEオンリーなので同じ新刊にしろ舞HiME本とは売れた部数は比べるべくもないのですが(涙)それでもサフィズム大好きなんです!!って言って買って頂けると本当に作った甲斐があったなぁ、と。ペーパーも開場して1時間くらいで全部配りきれたのでほっと胸を撫で下ろしております(大量に余ったらどうしようかと)




実は数日前に「紫の水晶宮」(R18につき注意)さんと「Silver*Garden」さんのリンクを増やしまして。先方さんにはサイトの方は伝えずに名前だけを名乗ってリンク貼った件を報告したのですが、その両サークル様がスペースに挨拶に来てくださって・・・感激しました。
ご両人とても良い方なんだ^ ^長澤様、差し入れありがとうございました!!!相方とおいしくいただきました!!きよひさ様、良いナツシズをありがとうございます!!!眼福でしたっ!!!




あと個人的なことを言えば今回の本の収穫はとても少なかったのですが・・・でもやはり売る側としてはお客さんと直接やりとりできるところはとても嬉しかったです!委託とかでも本を売ることはできるけどやっぱりイベントとかで直接やり取りするほうが絶対楽しい。今回のイベントも凄く!楽しかった!!


アフターイベントのじゃんけん大会にも張り切って参加。
が・・・本当に泣きたくなるほど殆ど一発負けするんですけど(涙)

つか唯一・・・唯一残り4人まで相方と二人で勝ち進んだどろぱんださんの色紙のじゃんけんでも最後の最後で二人して負けるし!!
ああああああああああああ!!!!!!!!!なんてこったい!!!!!!!!
本当に・・・涙が出ちゃう・・・(キモいですよ)



終わってからは夜行バスまで随分と時間があるので秋葉に行って来ました(笑)色々本を買い込みました。
あと・・・うっかりなつきのフィギュア買いました・・・(うわぁ)
だって・・・可愛いかったんだ・・・なんだかハァハァだったんだ・・・(マジでキモい発言は控えましょう)あんまりお金があるわけじゃなかったけど・・・なつきの為だから!!!愛は盲目なんだよ!!!(死ネ)


弟のお土産にガチャガチャをやりました。サウンドドロップ 萌え」っていうのを。知らない方の為に念の為説明すると、ボタンを押すと声が出るおもちゃです。マリオとかエヴァのシリーズなんかもあるんですけど。
因みにこのサウンドドロップ 萌え を二回やって、出たのは「猫耳」と「幼馴染み」でした。台詞はそれぞれ「にゃん」と「いつまで寝てるの!」です(笑)
ホントはツンデレが欲しかった・・・(笑)因みにツンデレの台詞は「アンタのためにやったんじゃないからね!」なのです(笑)
帰ってからの弟の反応が心底楽しみです(十中八九罵られるよ)




明日、地元に朝の7時とかに帰って昼1時半からは仕事なんで大した更新出来ないかもしれませんが数日中に一枚くらいアップしたいと思います。


次のイベント参加は5/6大阪です。新刊を何かしら持っていけるようにしたいなぁ・・・と思ってはいますが予定は未定です。期待せずに待っていただけるとコレ幸い。



それでは、夜行バスの時間までネカフェで時間を潰している神城でした。
本当に今日は全ての方々に感謝!!!