いよいよ。 神城澪

明日は東京、舞HiMEオンリー!今から楽しみっス!!

東京へは夜行バスで行きます。自分は今日は仕事なんで、家に帰らずに仕事先から夜行バスに乗って行きます。なんで仕事先にいる現在、もう家には戻れないのですが・・・忘れ物はないだろうか((((゜д゜;))))いつもイベントの度に忘れ物をしてその度に気をつけようと思うのですが書き留めないからやっぱり忘れてしまう(´∀`)持ち物リストつくらなあかんよね。

今日は朝、家を出るちょっと前までペーパーを描いてました。一部パソでペーパー描いてたんスけど完成直後に一回消えてまた完成させたけど思い通りにならなくて、という感じで・・・横に相方がいるのも厭わずマジギレしました(苦笑)解説書やら腕やらを叩きつけて・・・結果。やっとの思いで完成したけど腕がちょっと変色した(;´д⊂)


なわけでペパは間に合いそうです。topにも書いてありますが新刊は舞HiME本とサフィズム本。ペパはNOIR。ペパは先着で。なくなったら申し訳。スケブもやりますがお買上の方のみで。ですがスケブ溜まってしまったらお断りするかもしれません。その時はご容赦を。もしかしたら始めの方にお菓子配ってかもです(笑)話しにくるだけでも大歓迎です。良かったら寄ってみて下さい