落ち込む・・・orz 担当 神城澪

先日、4/1のオンリーの新刊が刷り上って来たのですが。
今日本文を見ていてショックな事が。



汚れが印刷されてるんですけど!!


写植貼る最中にインクがのびてしまったのかと元の原稿をマジマジ見てみる。


原稿には汚れなんてないんですけどー!?


マジかよ!?ショック・・・orz
なんで原稿にない汚れが完成品には印刷されてんのー??
頼みますよ、大陽●版さん・・・(あんまり伏字の意味ないなぁ・・・笑)


表紙もなんか全体的にピンクっぽく印刷されてんだよね。これは出力見本つけなかったこっちの落ち度だけれども。でも前に印刷頼んだ時にはそんなことなかったからと思って何にも考えずにデータ送っちゃったんだよなぁ・・・。
なんだか色々凹みます・・・orz



次の原稿あるから落ち込んでばかりもいられないね。
さってと・・・原稿やりますか。
ガンダム無双を6時間とかやってる場合じゃないよね(ヲイ)