担当 サカキ

好きで好きで好きで、堪らなくて。
何度手を伸ばしてみても、さらりとかわされて。
しかもその相手は別の人が大好きで…な、切ない女の子が大好きです。今晩は。
そんなイメージなんです、私の中の聖祐巳は(というか聖←祐巳?)
知っててかわすんだ、聖様。それでも本当に好きなんだ祐巳ちゃんは。って勝手に妄想した、今。
そしたらすげー聖祐巳見たくなったよ!!誰かオススメサイト様教えて!!(自分で探せ)


TOP絵流石に謹賀新年じゃヤバイだろ、つーことで、変えてみました。
落書き絵にババっと色塗ってみたのですが…酷いことに…。原稿終わったらも少しましな絵描きます!
そうそう、FatePS2)やっと4月に発売決定ですね。スチルが増えてて楽しみなのです。
あとエロシーンどうなってんだ!?あとランサーのスチル増えてるといいなー、とか淡い期待をね!
特に凛ちゃんルートで一番かっこいいあのシーンのスチル欲しいですよね!!!