バイト明日はお休みー! 担当 サカキ

百合好き暦神城より長いはずだと勝手に思ってるサカキです。今晩。
私が多分一番初めに好きになったのが、中学くらい?
少女漫画(あの頃は少女漫画読んでたんだ、うん)で「神風怪盗ジャ○ヌ」とかやっててさ、
主人公の友達がね、何か主人公好きっぽくてさ。いやね、私には主人公←友達に見えたんですよ。
まぁ、好きだったのはちょっとの間だけだったので、ハマった訳ではないですね。これは。
次に好きになったのが、「天使○猟区」の九雷と帽子屋さん(名前忘れた)ね。
これまた少女漫画。連載が終わってから読んだので、ジャ○ヌよりは連載早いですが、こちらが後になります。
帽子屋さん、性別不明で出てきて、やたらと九雷にちょっかい出してきてね。
女(確か女でしたよね!?とか聞いてみる)だとわかっても全然私の中ではOKでした。
しかも私が、訳わからん(というか、掴み所のない)キャラが大好きでして。
九雷もね、元気っ子でね、主人公に片思いな女の子なんですよ。片思い萌え。
私は主人公より吉良先輩のが好きだな。いや、一番好きなのはミカちゃんですけどね!赤髪萌え!
…どうでもいいですよね。


今回の新刊の裏表紙絵塗ってます。
多くのキャラ塗るのは久しぶりだし、大変ですね。
頑張ります。