ガンガン。  担当 神城澪

ガンガン買うた。ほとんど買ったことなかってんけど・・・
友達サイトでリンクに貼ってる味噌汁レボリューションの松本ナミル君から2ページ掲載される事になりましたっつー連絡もらってこれは買わんとあかんわ!!
っちゅう事で。つかガンガンに掲載って・・・凄いなぁ・・・。
この調子で頑張って有名になってくれれば俺らアシスタントで食えるからそこんとこよろしく。なんてプレッシャーかけてみたり(笑)
祝勝会するか?って話もしたのですが・・・忙しいのが当分続くせいで無理っぽいよ・・・。


つかとりあえず自分の原稿やれって話なんだよな、うん。
締め切りは容赦なく迫ってきます・・・(涙)