サボっててすみません 担当 サカキ

kamisirosakaki2006-11-21

久しぶりの日記です。

この頃夢見がよくないです。友だちと喧嘩したり、原稿に追われたり。
そんな中!嬉しい夢が!!
晶ちゃんが出てきたっつーの!!
ビックリだよ。しかも上はサラシだけで、下は半パンな格好!!
腕に青アザいっぱい付けて…なんて夢見てんだよ!
あんまり痛々しい姿だったので抱きしめちゃったよ、オイ。
めっちゃ華奢なんスよ!公式設定無視して、
ホントちょうどすっぽり腕の中に納まる大きさ!
その後そのまま買い物しちゃって、家に連れてっちゃったよ!
なんか、うん、友達になれた幸せ(?)な夢でした。

ひ、久しぶりの日記がこれって…。
申し訳ないので、落書き絵でも…。命と晶ちゃんです。