合同誌完成っ! 担当 サカキ

終わりました・・・。ついにヤツ(原稿)との戦いに見事勝利しました。
つかね、ホントごめんね神城っ!
いっぺん死んできた方がいいですか?いいですよね?

・・・まぁ、とりあえず私の方はひと段落。
頑張れたら晶ちゃんコピ本作りたい。つか中学生本でもいいよね!(今思いついた
中学生組(晶、命、奈緒)いいよね。まったく晶ちゃんとは絡まないけどさ、二人。
なんとかして絡ませて話書きたいYO!
ついでにチエちゃん本とかもね!(こっちはまったくネタないけど
あとねあとね、サフィズム本!!
杏ニコとか鼎杏とかイザ杏とか・・・とりあえず杏里受け本欲しい。
誰か描いてくれる人居ないのか・・・!!
コピ本でこっそり作るか!?どうするどうする!?