個人誌表紙塗り終わった・・・ 担当 神城澪

個人誌の表紙終わったヨ!!




中身全然終わってないけどな(ヲイ)


出口の見えない長いトンネルを進んでいるようだ・・・(死)
合同誌の方はあと少し。
これで10/15の乙HiME☆復活祭に一冊は新刊を持っていけるので
どうにか面目は保てるかと。
・・・ってか保たなきゃいけない面目なんてないよね(ぇ)


関係ないけどバイトやってる時は「原稿やりたい!!」
って思うのにいざ帰ってきてから机に向かうと
やる気がなくなるのって何でだろうね(いっぺん死んで来い)

つかあんまり実感なかったけどふとカレンダーを見て絶句。
あと一週間ちょっとで原稿やらないと間に合わないじゃんよ・・・。
個人誌ダメかも・・・(弱音吐く前に原稿やれっての)


さて・・・嘆いてても仕方ないので・・・原稿やりますか・・・。
頑張るぜ!!(字を大きくしたらやる気が満々に見える・・・!!笑)