カラオケ行きてぇ・・・  担当 神城澪

なんか・・・遊び足りない。
まぁ、当たり前なんですけどね。
原稿やらなきゃですから。
あと一ヶ月ないですしね。
でも遊びてぇ〜・・・。


歌いたい曲もいっぱいあるのになぁ。
普段聴いてるのはELLEGARDENとかACIDMANとか。
洋楽も聴いたりするんですよ。
Bustedとかson of dork とか。
CARPENTERSなんかもよく聴いたりします。


なんてカッコつけて書いてみましたが。
アニソンもメチャメチャ聴いてますヨ、そりゃあもう。
ドラマCDとかね。舞HiMEとかARIAとかストパニとか。


ただ今やってる原稿中に聴くのが多いのは舞HiMEのサントラ。
歌になると意識がそっちに持っていかれる事が多いんで。


あぁ、カラオケ行きてぇ・・・