ファミコンやりたい 担当 サカキ

大好きです、ファミコン
というか「くにおくんシリーズ」が。
数年前までファミコン持ってたんですけどねー。
お父様が会社の倉庫で発見して持ってきてくれたヤツ。
よく妹と何度も何度もクリアしましたよ。
「時代劇だよ、くにおくん」みたいな題名の。
友人が他の「くにおくんシリーズ」持っててよくやりましたよ、
運動会のとか学園で殴り合いのとか。懐かしい。
後、くにおくんとは関係ないけど、ポートピア連続殺人事件の!
また違う友人に借りてやりましたよ、攻略本見つつ。ええ、スミマセン自力で解く気ない野郎で。
結局事件未解決のまま返しちゃいましたが。
ちょっと前にネットで検索して犯人分かったんですけどね。
ちょっと怪しいと思ったんだよ。(後からなら何とでも言える)
あと、アレがやってみたいです。ふぁみこん昔話の遊遊記
なんか感動するらしい。やってみてー。

さっき妹が私に向かって、間違えて
「ちょっと、父さんどいて」ってゆわれちゃいました。
悲しい・・・・