小畑先生!? 担当 サカキ

デスノ」や「ヒカ碁」の漫画を描かれている小畑先生が
銃刀法違反容疑で現行犯逮されたとか。
ちょっとビックリだったので。

いらないビデオといるビデオを分ける作業を始めました。
はい、うちはまだビデオデッキ使ってますが何か?
メントレとか出て来ました。
まだ心理テストとかあった時のです(分かる人は分かって・・・!)
TOKIOはイイですよね、ホント。みんな可愛い。
うちのオカンは、山口君から長瀬君にのりかえました。(だから何)
多分、彼女は本気です。(何が!?)
あとはどっかに撮った「はじめの一歩」を見つけなくては。
あと、ヴァンドレットもどっかにあるっぽいので見たい。