友人等と舞HiMEのDVD観賞会。 担当 神城澪

今日は家に友人二人を招いて舞HiMEを一巻から通しで見ました。

何故かと言えば今度の新刊にゲストしてもらうべく友人等を説得したのですが
肝心の舞HiMEを友人等が見たことがないから、なのです。
ですが一巻からまともに見ると半日足らずじゃ到底見終わらない。
しかも今回依頼したのは静なつ原稿。しかしながら静留さんの活躍は超後半(20話以降ですからねぇ。)
なので重要な話やシーンは押さえつつ、飛ばしても大丈夫なとこは何があったかを自分が解説をしながら早送り。

したらなんとか7時間位で全巻見終わりまして。
後半は22話以降は殆どフルで見ましたけどね。
なんてったって静留さん大活躍ですから(笑)

友人に見せるために自らも見たので…俄然テンション上がりました(笑)
この勢いを原稿に…!!!

頑張りマス。