キャンプ行ってきまシタ。 担当 神城澪

kamisirosakaki2006-08-19

昨日から今日にかけて友人の製本手伝いで泊り込み行ってたので体がちょっとダルいんスけどね。
友情はプライスレス!!(笑)
修羅場は辛いもんね、うん。猫の手も借りたくなるさ。

っつ事で友人宅から帰ってまた準備やらをして次はキャンプに行ってきました。
友人の暴走車に揺られる事一時間半。(もっとかかったっけかな?)
大自然を堪能してきたですよ。
小さい川をに沿って探検してみたりとか。
釣りしてみたりとか。(小さいブルーギル(多分)が釣れた)

夜にバーベキューもしたのですよ。
私はひたすら肉とか野菜とか焼いてましたけどね。
友「ねぎま焼けてるー?」
神城「はいな、焼けてまっせー!!」
ひたすらこんな感じ。アホだ・・・
肉焼くのって面白いよね!!(笑)

十時頃に花火してー家に帰ったら十二時前。
神城「シンデレラだから魔法が解ける前に帰して!」
友(運転中)「キモいから。」
で、隣に座ってるサカキは冷たい目。
そんな目で見るなよ・・・!!
どうせ痛い人間だよ、俺は・・・!!

なんだかんだで楽しかったですヨ。