今日は墓参り 担当 サカキ

ご先祖様の墓参りに行ってきました。
しっかし、親戚ん家のメリーちゃん(ダックス8歳)は可愛いよなぁ〜、おい!
すぐコロンと腹みせて「触って触って」攻撃してきます。しかもサカキの家族一人ずつ順番に(笑)
コージーコーナーで買ったでかいケーキ食べてる時も、コナンを見てる時も・・・あ、GTO見忘れた!(なんだか見るの日課になってるので)
ちっさいですよね、タックス。
うちのワンコ(中型と大型の間くらいの大きさ)と比べると特にね。
ちょろちょろして、危うく踏んづけるそうで怖いです。
あ、親戚今、6ヶ月なんですって!赤ちゃん。男の子っぽいみたいです。
おめでたいですね!頑張ってください〜!

それで夕飯は祖母と一緒に食べました。
しっかし・・・似てるんですよ、母と祖母。顔がね。
祖母って行っても父方なんですから、あかの他人なのに。同じ四角顔。(そしてサカキも・・・)
祖母は祖母で色々大変みたいです。家族に苛められるとかそういうことじゃなくて。

うん、難しいですよね!(無理やりしめてみた)