お疲れ様っしたぁ!! 神城澪

東京オンリーお疲れ様でした!!お越し下さった皆様、構ってくださった皆様、お世話様でしたv

差し入れも頂いてしまって・・・お菓子が手元に結構ありますwでもやばいなぁ・・・そろそろ体重なんとかしないとorzといいつつも週末にはお菓子の城に行く予定・・・って馬鹿か俺は!!!?

あ、なんか冬コミスペース取れたみたいです。なんか作りたいな〜。今回間に合わなかった本は冬コミで出すかそれを待たずに書店委託で出すか迷ってます。とりあえず原稿手直ししてから考えます。

オンリーも終わったし、そろそろtop差し替えたいな、とも考えてます。でもその前に足の踏み場のない私の部屋をどうにかしなければならないので予定は未t(ry

イベントレポも書くつもりだったのですが、さっき打ってたのがブラウザ強制終了で消えたので(実はブログ書くの2回目・・・orz)面倒なのでナシで(死)・・・そのうち気が向いたら書く・・・かも。といって書いた例がないんですが・・・(殴)