新刊間に合っ・・・   神城澪

たと思ったのになー・・・。日曜のオンリーでの新刊落ちましたorz

オンラインで脱稿した!振込み行かなきゃ!!って振込みに行く途中で印刷会社から「入稿数が多くてお受けできません」ってさー・・・。
オンライン原稿の仮発注番号もらってたけどこれって予約扱いじゃないんだな・・・。
なんかすげぇ落ち込む・・・。
普通に落としたときより精神的ダメージが大きいな・・・。もうやめて!神城のライフは0です!!

ってことでゴメンなさい。新刊なしです。
せっかくとある方から原作頂けたのに・・・。顔向けができんよ・・・。



あ、間が空きましたが京都オンリーお疲れ様でした。お越しくださった方、ありがとうございました。
差し入れ下さった方もありがとうございました!大変おいしく頂きましたv(8割方神城が)

知り合いもほとんどいねぇ、ロンリー・・・と思いながら行きましたが、応援してますって言われて、参加してよかったと心底思いました(現金だな)

今回一人で参加だったのですが、お隣のスペースの方と話し込んで(ご迷惑様でした。すみませんでした・・・。)凄く早く時間が過ぎました。
でもって今度の東京オンリーの配置見たらまた同じ方が隣りだ!!?とちょっとびっくり。うん、すみませんでしたって言っとこう・・・(笑)