夏コミお疲れ様でしたー。 神城澪

暑い中お疲れ様でしたー。当スペースにお越しくださった方、ありがとうございました。
今回舞HiMEの新刊なかったわけなんですが、スペースにお越しくださった方で「新刊はありますか?」って聞かれることが結構あって…申し訳ない反面、ちょっと目頭が熱くなりました。こんな弱小サークルの新刊をチェックしてくれる方が居るんだなぁって…。
次は新刊出せるように頑張りたいと思います…なんとか。

夏コミも終わったことだし、いい加減TOP絵も変えたいんですけれども…。夏コミから帰って一眠りした後に腰痛が体を襲い、接骨院に行ったすぐ後に掛け持ちの仕事が2連チャン×2日とかで絵を描けません…。
まだもうしばらくはこのままになりそうです。誠に申し訳ない(土下座)