ここ数日くしゃみ・鼻水・目のかゆみという典型的な花粉症の症状が出始めている神城です、どうも!
今はまだそんなに酷かないんですがあと少ししたら睡眠という至福の時間さえ蝕まれるのだろうなぁと思うと寝ずにはいられませんΣ\(>Д<)オイ!

そして、やっとこさ新刊のネタが出てきたと思ったら仕事忙しくなって原稿に時間が割けないという罠。なんてこった!!


そういや先日がっつり本やらDVDやらを買い込んできました。お陰で金が…orz
シフルも買ったんですがまだ見てないです…。面白い様なんで早いとこ見たいんですがこれがなかなか…(涙)
でもいっしょに買ってきたニコイチ4巻ともやしもん6巻は読んだんだぜ!!(ゥオイ!)いや、通勤のバスで読めるからさ…。
ニコイチは超面白かった!毎度ながら気になるところで終わってます。次の巻が楽しみでたまらない…!私が唯一発売日をチェックする漫画ですよ…!!(笑)
もやしもんは限定版買いました。オリゼーのぬいぐるみ付きなんだぜ…!超癒されるんだぜ…!!

オリゼーのぬいぐるみ見て現実逃避してる場合じゃないんだぜ…orz

3月末発売のモンハンを心の支えにして原稿頑張りたいと思います…。