原稿が差し迫って来ているのに何にも進まない神城です、こんばんわ。
ネタがなけりゃあネームもきれねぇし原稿に取り掛かるどころの話じゃあない。んん・・・追い詰められてます・・・。

そういや、「チームバチスタの栄光」面白かった!・・・っても小説の方ですけれども。でも続刊の「ナイチンゲールの沈黙」は個人的には微妙。なので第三弾の「ジェネラルルージュの凱旋」は購入しようかどうか迷い中です。お金ないし先送りするかなぁ・・・う〜ん。
小説が面白かったんで映画も見てみたいなと思いつつも原作が面白ければ映画は面白いという保障がないしな・・・なんて思ったりもしてます。宮部さんの模倣犯で痛い目みたからなぁ・・・(遠い目)っつーかそんな事よりも原稿!!!


閑話休題
ちょっと前になるんですけど去年末のコミケで東京に行って時に帰りの空き時間で秋葉のオタクなお店回ったんですよ。そしたらまんだらけで「ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説」のDVDが置いてあってですね・・・全巻即買いして帰ってきたんです。コミケ後しばらく仕事は休みを頂いていたので通しで全部見ましてですね・・・昔見たのが小学生とかだったんで内容も覚えてるとこ覚えてないとことあったんですが今になって見返すと
・ティアラのウザさは異常
アベル鈍すぎ
・ヤナックは意外と好きだ
デイジーの健気さに泣くと同時に萌える
・でもデイジー太もも出しすぎじゃね?もうちょっと武装しようよ
・ドドンガ可愛いw
・全体的にキャラの頭が長い
バラモス、お前は何か着ろ。
等々思うところがありました(笑)ん、でも面白かったですwとりあえずデイジーに激しく萌えたので時間があればイラストの一枚でも描きたいところ。・・・その時間がないわけですがorzあ、でもこれ誰も喜ばないよなぁ・・・いっか、所詮自己満足(笑)・・・なんか九割九分九厘の方が分からないようなネタで長々とすみません・・・。