雪降った!!!今年初!!ってかこの冬初でちょっとウキウキしました、神城でっす!
これが仕事の無い日だったら尚の事嬉しいのに・・・。まぁ仕方ありませんね。仕方ないといえば仕事は雪の所為で客入りが殆どなく、本日の売り上げは少なかったのも仕方な(ry
雪を踏みしめて歩くのはなかなかに楽しいものですなぁ。バスが雪を踏みしめて走る音も海を走るようでなかなか新鮮なものでありました。あといつも見慣れてる道が全く違う風景に見えるのも。
なんだか浮かれて、仕事帰りに道端の大き目の雪玉を蹴ったら気持ちいいかなぁと試してみるも、雪が物凄く固くてその場にうずくまったのは私だけなんだろうか。(←馬鹿)


とかなんとかダラダラと書いてみたけど、そんな暇あるなら迎春って謳ってるtopをさっさと差し替えねばならんことは自覚しておるんですけれども準備しているイラストの色塗りが終わらないとかそもそも冬にしかも仕事から帰ってきた夜遅くには冷え症が祟って指が動かないとか色々事情があ(以下略)

次回には頂いてたバトン2本をやりたいと思います・・・・(それまでにtop変えれるといいな・・・orz)