漫画化もしてるみたいだけどパッと見全然イメージ通りじゃないorzアニメも声とかあってなかったら泣く・・・キャラみんな好きなだけに・・・。つーか堂上さんがイメージ通りでありますように!!!(必死)

すみません、取り乱しました神城です、ごきげんよう

ようやくですがtop更新しました。ホント今更で申し訳ないです・・・。
しかも塗りがちょっと・・・っつーかかなりざっと塗ってます。すみません・・・。

冬コミの際の原稿取り組む前にちょっと絵の勉強したわけですけれども、その為に画力は向上してないのに上手く描けてないのは前より分かるわけで(苦笑)この絵もあまり納得いかなくて。時間かかけて塗る気になれんかった・・・。上手くなりたいなぁ・・・。
絵の練習もしたいけどまた4月に京都でオンリーあるみたいなんであんまりまったりもしておれない・・・ネタもないよぉぉぉおぉ!!やっべぇ!!ネタの神様が降って来るのを待つしか!!