kamisirosakaki2008-01-07

年末にはラジオの公録、年始には舞台を初めて見に行ってきました。
やっぱり生はいいですよね!
テレビとかラジオで聴いてるのよりずっといい。
また行きたいなー。


もやしもん恩田陸さんの「夜のピクニック」、神城に借りました。ありがとう。
面白かった!私は戸田くんと弟が好きです。女の子は仲良し三人組が好き!
もやしもん、ヨーグルトの菌可愛いな。オリゼーも可愛い。直保好きー。


この前、初めて大洲の(地下鉄で行ったのですが、上前津で降りた方が近い)のまんだらけ行ってきました。
前の店舗よりも品数少ない?同人誌売るついでにセル画見たかったのですが…3階のガラスケースの中のだけなの?
久屋ん時のがあったような…。


さっき体重計で量ったらかなり体重が増えてて思わず体重計から飛び降りました。それでもう一度乗る。また飛び降りる(笑
最近暴食気味でしたらか…。
気をつけなければ…。

UPする絵がないので(汗)年賀状遅れなかった子に送ったクリスマス絵でも…
髭と眼鏡は趣味です。