[バトン]

50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


だって。千斗さんのトコで拾いました。
つーか誰が知りたいんだ、こんなの(笑)

ってことで以下回答。つまんないので興味ない人はスルーの方向で。




【プロフィール編】

●名前

神城澪(カミシロレイ)

●ニックネーム

ないな。募集中です!!(大嘘)

●年齢

成人はしてるよ、一応。中身が伴ってないけど。

●住所

名古屋近郊。でも厳密には名古屋じゃない。

●血液型

自己中っていわれるやつですが何か?

●職業

働いてるよ。販売業。

●誕生日

3/19 次の誕生日はアオイシロの発売予定日なんだぜ!!

●星座

うお座

●趣味

読書とゲームかなぁ。絵を描くのもだね。

●特技

ついさっきまでやってたことをすぐ忘れることができます(…欠陥であって特技ではないなorz)

●性格

いいかげん。適当。行き当たりばったり。八方美人。
・・・なんかいいとこナシだな(;´Д`)


●身長

低いんじゃねぇかな。もっと欲しかった。あと10cmくらい・・・さ・・・orz

●体重

黙秘拳!!

●利腕

右。

●髪型

この前髪切ってきた。短い。

●家族構成

父、母、自分、弟、愛猫。

●携帯

docomoSO903i。弟からのお下がりに変えてみた。

●メアドの意味

初期設定のままなので意味のない文字、数字の羅列です。

●学校

頭悪いトコ。漫研あるからか、オタク率は高かったなぁ。

●将来の夢・目標

・・・色々見失ってる最中ですが何か?


【好きな物編】

●動物

猫。


●色

黒、赤、ナイルブルー(前のバトンでも同じことを・・・)

●食べ物

たこ焼き(前のバトンでも(ry

●本

つい最近読み返した本なのですが

恩田陸著 「蛇行する川のほとり」

やっぱいいよ。前、読んだ当時は気にしてなかったけど百合っぽいトコがいいよ(爆)いや、嘘。個人的には読後感が好きなんですけれどもね。因みに百合なシーンは本編の少女二人(斎藤芳野、九瀬香澄)のやりとり(以下本編より抜粋です。一人称の「あたし」は芳野)

                                                                                            • -

あたしは、朝食の洗いものをしに流しに立った。帽子をかぶり、サブリナパンツを穿いた香澄が入ってきて、冷蔵庫から牛乳を取り出す。
「日射病に気を付けてよ。鞠子ちゃん、まだ病み上がりなんだから」
あたしは手元を見たまま声を掛けた。
「芳野」
不意に香澄が振り返った。
「なあに?」
「愛してるわ」
「え?」
あたしは香澄の顔を見た。そこには、思いがけず真顔の彼女がいる。あたしはぽかんとした。
「どうしたの」
そう尋ねても、彼女の真顔は崩れなかった。
「あんただけよ」
香澄はゆっくりとそう言った。

                                                                                      • -

っていうやりとりがあったんですよ・・・!まぁ、この愛してるってそういう意味じゃないんだろうケドさ・・・。このあとの展開には泣きました。

って気付いたら長くなっちゃったよ!(゜□゜!!

●映画

あんまり見ない。ぱっと思い出せるのは・・・ダブルドラゴン?(古いな!!)

●漫画

一杯あるけど・・・

天野こずえ浪漫倶楽部
金田一蓮十郎「ニコイチ」

とか。


●曲

HOME MADE 家族「少年ハート」
BUMP OF CHICKENロストマン」「オンリー ロンリー グローリー」
寝るときとか心がささくれてる日にはCARPENTERS、これ最強。中でも「Close To You」「Hurting Each Other」の2曲が特にお気に入り。でもどの曲もいい曲なんだよ!!
 
●スポーツ

今までの経験してるスポーツなら「バスケ」「空手」「ソフトボール」「サッカー」くらいかなぁ。

●科目

体育(当時)。今はなまってしまったので運動どころじゃない。

●場所

こたつ!!

●季節

春→花粉症で原稿が進まない。(酷い時は死に掛ける)
夏→汗でインクが滲み、原稿が進まない。
秋→食べ物がおいしい。
冬→冷え性で手が動かず、原稿が進まない。(指先が壊死するかと思うほど冷たくなるときがある)

よって秋が好き(笑)

●TV番組

基本的に見ないです。

●芸能人・有名人

有名人とか全然わかんないよ。

●国

日本かな。オタク万歳!!(そこか!)

●キャラクター

舞HiMEだと静留、なつき、奈緒。(他にも挙げたいキャラ一杯居るけどキリないから!)
Fateだと凛ちゃん、ランサー。
あとマイナーゲームだろうけどサフィズムの舷窓よりクローエ。

●女性のタイプ

怖くない人(今までの人生の中で女性の先輩とか怖い人多かったからちょい年上の女の人だとちょっと警戒してしまう自分がいますorzあ、おばちゃんくらいになると大丈夫なんですけどw)

●男性のタイプ

意気投合できればおk!ってかオタクな話が出来る人がいいよね(爆)


【質問編】

●好きな人いる?

好きの意味合いにもよりますが〜

●親友は何人?

んん・・・3人かな。一方的に思ってるだけだから相手はどうか知らんが。

●隠し事してる?

ある程度は。

●お化けとか信じる?

信じない。

●寂しがり屋?

ん・・・どうだろ?ゲームとか筆記用具が手元にあれば一人でも暫く平気だと思うんだけど。
あ、流石に和気藹々とした場で一人だけ蚊帳の外だったら寂しいと思う(笑)

●お洒落好き?

あんまり。めんどくせ

●カラオケで何歌う?

アジカンとかBUMPとかラルクとか・・・ちょっと古いところでDA PUMPとかね。
あとアニソンも多い。

●部活・サークルやってる?

やってない。

●今までで一番の思い出は?

一番とか言われてもなぁ・・・

●ついやっちゃう癖は?

舌打ち。悪い癖だと分かってはいるので直したいんですがね・・・。
あと最近物忘れが激しく、言葉の合間に「アレっスよ」とか「えーっとアレだ・・・」とかって思い出す時間稼ぎをする癖がorz

●S?それともM?

あえてここはニュートラルのNだと言ってみる。

●眼鏡?それとも裸眼?

眼鏡。

●買い物好き?

衝動買い大好きなのはどうにかしたい。


●誰に廻す?

とか言われても・・・とりあえず相方に(ニコリ)
ってか一番最初に見たらやれみたいな事書いて合ったのに・・・この設問矛盾してないかい?