新刊既刊を会場に発送し終わって一息ついた神城です、ごきげんよう


うん、例の命奈緒新刊届いたんですけどね、今日。中身を見て落ち込みましたorz
何この白さ!!眩しい!!!(爆)
あと描き忘れたトコがあったり修正し忘れたトコが結構あったり線がガタついてたり枠線にじんでたり写植曲がってたり何より奥付のイラストの命&奈緒猫耳描いたのにしっぽ付け忘れたんだ!!

・・・あと裏表紙のサイズが合ってなかったらしく右端切れてるんですけど?文字の囲いのところも飛び出たり変な形になってるトコ綺麗にしといてって言ったのに?(と相方に密かに訴えてみる)まぁ元絵がアレだから今更だよね、こんなの・・・とかって言っちゃえばそれまでの話なんですけどorz
ここまで落ち込んだの久しぶりかもしれん・・・。つーか原稿を最後までキチンと仕上げるのが出来ない自分の性格をどうにかせなあかんよな、まずは。最後まで集中力が持たんのよ・・・!!後ギリギリにならないとやれない性をどうにか・・・ね・・・焦りだすのが物凄く遅いんだ・・・orz


閑話休題

今日は黒兎さんと密会してきましたw(ここに書く時点で密会じゃないけどな)
私のが年上なのに免許持ってないから地元まで迎えに来てもらうという醜態・・・!!威厳も何もあったもんじゃねぇ。別に年上だからどうとか思ってるわけじゃないけどさ。ちょっとは格好つけたいじゃんね・・・。何もかもダメな子なんだ・・・orz
まぁ、普通に遊んだだけなんですけどね。ファミレス行ってゲーセン行ってプリクラ撮ってカラオケ。
カラオケは途中アリプロ祭りになりましたw予約の10曲全てがアリプロとか(笑)明日喉嗄れるっつーの(笑)舞HiMEソングは比較的少なめ。だって声出ないしね・・・。
あとちょっと泣いたのは魔神英雄伝ワタルを知らないって言われたんだ・・・!!ミスター味っ子とか幽遊白書とかも幼稚園の頃に見たって言われたんだ・・・!!!くそっ、これがジェネレーションギャップっていうやつかっ・・・!!!アニメのドラクエなんて当然のように知らないんだろうな・・・切ない。
あと黒兎さんが歌ってくれた最強○×計画は「すもも」の部分を「しずる」で歌うのはやっぱお約束なんですねv(笑)

てな感じでとても楽しかったですw
黒兎さん、こんなヤツを構って頂いてどうもでした〜♪また宜しく!!!!今度は脇腹集中攻撃してやるからなっ!!!(笑)