閑話休題

これから本格的に原稿で潜るのでその前に相方からもらった(一ヶ月前に)バトンに答えておこうかなと思いマス。以下回答です。


『好きな人バトン』

※ルール・バトンを回してきた人も好きな人のうちに入れるべし。

年齢を知っていてもいなくても必ず言うべし。

素直に答えよ。



1、あなたの好きな人の名前を3〜5人述べよ。


これはサイトの管理人様方の名前を挙げて答えさせて頂こうかと思います。

・サカキ

・にーとさん

万屋和菓子店さん

・長澤侑さん

・山椒さん


5人までって・・・orzもっと挙げたい人いっぱい居るっつうの!!アイス食ってろの名言のあの人とかたこ焼き食べさせてくれたお母さん(笑)とかキャラメル押し付けたあの人とか他にも一杯・・・゜゛゜(/Д\)゚゜゛ウオオオオオ...



2、最初に出会った時の気持ちを述べよ。


サカキ → 付き合いが物凄い長いし幼い頃からだから・・・もう記憶が定かでないです(笑)つかホントに腐れ縁だよなぁ・・・(しみじみ)


にーとさん → リアルでお会いした事はないですけれども・・・にーとさんの所ではssとかより先に日記の方を見てしまったので・・・ともかく面白い方だと(笑)


万屋和菓子店さん → キョドってる!!・・・いや、ごめんなさい。以前から聞いてたワンコっていうイメージが結構しっくり来てましたね。後、ツッコまれまくりで正直おいしいと思ったww


長澤侑さん → 礼儀正しい方だと。初めてお会いしたのは4/1の東京のオンリーだったんですが、数日前にリンクをした旨の連絡をしただけだったのに(しかも名前は名乗ったもののサイトとかアドレスとか一切書かなかった)差し入れ持ってスペースの方にお出で下さったので。


山椒さん → サイトの方の印象より一層面白い方だとw捨て身のギャグの破壊力は抜群だ!!!(笑)長澤さんとのコントは絶妙。




3、年齢を予測せよ。


サカキ→私と同い。


にーとさん→私よりお姉さま・・・ってかむしろ姉御!!


万屋和菓子店さん→私よりも年下wもうそりゃ・・・若い若いww


長澤侑さん→私よりもお姉さまですwってかオブラートに包まんでもサイトの方で公表しておられますけれども。


山椒さん→私よりも年上です。つかホント大人!!と絵チャの時は思ったんですけど・・・オフ会の時のはっちゃけ方は半端なかったですな・・・子供心も持ち合わせた方かと。



4、その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。



サカキ → 原稿・オンリー・DVD鑑賞・今後の予定計画等。つかこれはリアルに(笑)同人の活動とかオタな関係で会うことが多いですが普通に遊びに行ったりもしますよ。


にーとさん → 出かけないと思う。家に篭ってHiME談義、オタク談義でしょう。にーとさんとは語れる題材がとても多い(笑) ex)サフィズムガンパレfate逆裁、等々...


万屋和菓子店さん → どこかに篭ってやはり語る(笑)静留談義でしょうかww静留の話だったらきっとずっとできると思う(笑)


長澤侑さん → カラオケ?声優ソングオンリーで!!・・・は流石に私がレパートリー少ないんで持ちませんけど・・・どちらにせよ声優話とかになるんでしょうねv


山椒さん →  絵の描き方・色の塗り方を教えて下さい・・・(切実)かと言って自分の家は凄まじく汚く、部屋というより棲家といった様相なので山椒さん宅d(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

・・・図々しい事言ってすみませんでした(土下座)



5、その人の家庭をイメージせよ。


サカキ → リアルに家族構成知ってるし(笑)父・母と溺愛する妹の4人家族。あとワンコの秀もw


にーとさん → 元ヤンキーなのに今はフォモ好きの姉さんが居られるようだ(笑)


万屋和菓子店さん → まだ幼い弟さんが居られると聞きました。あ、サイトの方の日記でも確かかかれて多様な気がしますけれども。あと格闘家なタイプのお母様が・・・(((((゜Д゜;)))))ガクブル


長澤侑さん → お父様お母様の話はブログで書かれていましたがご兄弟の話は出た事なかったですよね・・・。う〜ん?一人っ子??


山椒さん → ・・・全然想像がつかないや(笑)いや、本当に。私の洞察力とかが全くない所為かと思われますが・・・orzでも元々謎な人って感じしません?



6、その人の裏の人格をイメージせよ。


サカキ → 「神城調子乗ってんじゃねぇよ」「相方ウゼェし」とか・・・言ってないよね・・・?私への不満なんかをあまり聞かないから逆に怖いんだよ・・・。長い付き合いだしそんなことないって・・・し、信じてるからね!!


にーとさん → う〜ん?思いつかない・・・ブログとかでもあそこまで赤裸々だと隠し事ないんじゃないかな?とも思いますよね(笑)


万屋和菓子店さん → 夏コミ新刊のネタもらった際に「ネーム切れたらネーム送ります」って約束してたんですけどネームがギリギリまで押してしまって・・・流石にその時には「ネーム送るの遅せぇんだよ・・・このタコ!カスが!!」ぐらいは思われていたかもしれません。・・・・ゴメンなさい、万屋さんこんな人じゃないです・・・ちょっと言ってみただけです(土下座)


長澤侑さん → ご本人が裏表がないと仰っていましたから。私はそれを信じます。


山椒さん → 寧ろネット上とか趣味の方向が裏人格な勢いで、会社とかはキッチリ・バシッとやってそうなイメージです。やっぱり大人だな・・・と思うところが多々ありましたから。



7、その人からイメージするものを3つ述べよ。


サカキ → 「メガネ」「草食動物」「シスコン」


にーとさん → 「運がない(涙)」「素敵妄想w」「姉御」


万屋和菓子店さん → 「キョドる」「ワンコ」「静留狂」


長澤侑さん → 「声優好き」「萌え声」「ネコ(笑)」


山椒さん → 「p-なっつ」「酒」「鼻血」



8、その人に伝えたいことをイメージせよ。



サカキ → 締め切りは近いです。頑張りましょう(リアル過ぎる・・・orz)


にーとさん → 復活おめでとうございます!しかし無理をせずにマイペースで更新を。今後もご活躍を楽しみにしております!!


万屋和菓子店さん → 京都オンリーに向けて互いに原稿頑張りましょう(涙)更新の方も抱えて大変だろうけれどもあんま無理したらあかんで。体が資本。あ、でもヘタレ教師楽しみにしてるぞ☆・・・いや、くれぐれも無理はしないでね?


長澤侑さん →お誕生日おめでとうございます&ブログ一周年おめでとうございます。まだ締め切りが明けないのでしばらくは無理ですがその内絵の一枚でも贈らせて頂きますね。


山椒さん → 山椒さんの描かれるおなごの体とか、あと色の塗り方とか大好きなんですよ!!憧れっス!!仕事も忙しくて中々更新は難しいでしょうけれども今後も日参させて頂きますw


9、好きな人10人に回すべし。

ちょ・・・挙げる人数は5人とかに絞ってたくせに回すのは10人なのかよ!!!そんなに顔広くねぇって・・・。あ、でもどうせ見てねぇか。だったらここでくらい好き放題したって・・・(殴)それに皆様多忙なので見たって多分スルーでしょ。と開き直って相互リンクしてもらってる人一通り名前挙げる暴挙に出てみる。(最低)

にーとさん
万屋さん
長澤さん
山椒さん
結城さん
uriさん
きよひささん
黒兎さん
千斗さん
るーさん

・・・ってかこれほとんど夏コミの時のオフ会メンバーじゃんね(笑)あ、私信ですが原稿明け暇できたらこちらからもリンク貼らせてもらいますね!→千斗さん・るーさん

うん、好き放題書いてちょっと後悔してる。ホント図々しい失礼なヤツで申し訳ないです・・・。何か苦情等ございましたら言って下さいませ・・・。

長い文章をここまで読んでくれた貴方に感謝。