16日深夜から夜行バスで17日のコミケ参加、後にオフ会に参加をして結局ホテルに帰らずオール、一睡もせずにコミケ2日目に一般参加するも調子を崩して入場して即トイレへ駆け込む羽目に。地元へ19日朝7時に帰宅、1時間後の8時には地元のソフトボールの試合に借り出されて体がガタガタになる。その日の夜には案の定調子を崩して寝込む・・・が、冬コミ締め切りが22日なので休む間もなく郵便局へ行って代金振り込んでました神城です、ごきげんよう

前振り長ぇよ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシッ


そんなどうでもいい事は置いといて。

8/17に当サークルに来て下さった皆様、誠にありがとうございましたっ!!!
お暑い中沢山の方に来て頂いて・・・本当に有り難い事です!!
差し入れ下さった方もありがとうございました!
様々なハプニングが原稿中にはあって、途中本を出すのを諦めかけたりしたのですが・・・新刊発行出来て良かったな・・・と心底思います。
私達が頑張れるのは本を読んでくださる皆々様のお陰です。

今回の新刊はギャグとエロの2冊だった訳でありますけれども・・・やはりエロの方が売り上げがいいのはエロい方が多いからなのか、合同本だからなのか、万屋さんに原作を頂いたからなのか・・・。(多分どれも正解)

あと・・・撤収間際に
神城「便箋が誰か持ってない!?」
友人「同人便箋ならあるよ!」
神城「使えねェーーー!!!」
と騒いでるのを聞いて便箋分けて下さったサークルのお方、ありがとうございました・・・っていうか騒ぎ立てて申し訳ありませんでした・・・。周辺のサークル様には大変ご迷惑お掛けいたしました・・・orz


さて。以下はレポです。レポってよりただ単に夏コミの際の私のタイムスケジュールですな。つか私信??無駄に長いしダラダラな感じだし身内ネタだしで・・・興味ない方は華麗にスルーされるのが良いかと。本当はレポ漫とか描きたいんですが・・・代理をどうしていいやらとか分からんので・・・どうしよ?


夜行バスに乗って朝5時にビッグサイトに到着。まだペーパーが出来てなかったので待ち時間でペーパーを描く(死)
朝7時サークル入場開始。スペースに入るも腹を悪くしてトイレへ駆け込むorz
搬入荷物を取りに行ってスペースの用意をし始めてしばらくすると万屋和菓子店様が新刊のペーパーを挟み込みに来られる。ってか最初、作業に夢中で来られたのに気付かなかったりとかお会いするのは初めてなのに早々にこき使って申し訳ありませんでした(土下座)
準備のキリがついたところで新刊2冊を引っさげて万屋さんと一緒に挨拶回りへ。
まずはFlowの冬弥きよひさ様の所へ。前の東京オンリーの時に挨拶に来て頂いて一度はお顔を拝見しているにも関わらず最初どちらの方に(一秋ゆずる様と一緒にスペースに居られたので)挨拶したらいいのか迷ったという(死)にこやかに対応して下さって有難うございました(ペコリ)あと図々しくもスケブを持っていってすみません・・・。ありがとうございました!

続いてはロジカルゼロの結城秋様の所へ挨拶へ。売り子さんがお二方居られたので誰に話しかけていいやらでオロオロ・・・。はなっから砕けた喋りしててすみません(土下座)スケブありがとうございました〜♪
その後には毎度差し入れさせてもらってるどろ○んだTOURS(つか舞HiMEサイト来てる人でこのサークルさん知らない人いないよね。伏せる意味がないよ) 南崎いく様のところへご挨拶。商業の方でも仕事されるようで大変おめでたい話であります!!これからの益々ののご活躍を期待致しております!!


それから10時になり、開場。相方はどっか行ってしまったので一人でスペースで売り子を。しばらくするとカツラ屋のタケマル様が普通に本を買いに来られましたwもちろん私も後で本買いにいきましたとも!!
それから売り子をしていると紫の水晶宮の長澤様が来られました。コンタクトをなくしたそうで今回はメガネっ子で来られました。うっかりヤケドしちゃうじゃないですかw

それから相方が戻ってきたのではちょっとスペースを離れてプリキュアスペを見に行く私。・・・絵がいいなと思ったサークルさんがすっげぇ長い列なんですけど。一番最後かな、と思った人が「ここは最後尾ではありません」っていうプレート持ってたんだ・・・orz
購入を断念してスペースに戻る私・・・。すると
相方「さっき神城宛に山椒さん来てたよ」
嘘おおぉぉ!!!?ちょっと空けただけなのに・・・タイミング悪いよorzそれからまたスペースで売り子をすることしばし・・・

妄想★ALCHEMISTのuri様が来られました。前にサイトのバトンで答えてた内容からある程度のビジュアルの予測は出来ていたんですけれども本人思っていた以上にカッコよかった!!で、ウチのサークルの前で万屋さんと待ち合わせしていたけど遅れてしまったらしく、しばらく万屋さんを待つ事に。
uriさん「万屋さんってどんな方なんですか??」
神城「えーっと・・・キョドってる感じで・・・あ、居た!」
uriさん「本当だ、キョドってる(笑)」
という会話があったのは内緒です。
無事万屋さんと合流したuriさんはお二人で他のサークルさんを回りにでかけられましたとさ。めでたしめでたし。

その後、三番地中央病棟のB.C山椒様と長澤お姉さまが(再び)来られました。山椒さん・・・私あなたに騙されていましたよ・・・。私てっきりっ・・・!!すみません、言ってみただけです。この時点では印象は比較的(笑)普通の方、なのですがオフ会でイメージが一転する事になります(笑)

そしてこの後の最後の来客が×××の黒兎様とAngeliteのるー様。お二人仲良く来られました。これまた調子乗った話し方して申し訳ございませんでした、お二方(土下座)猛省しております・・・。
スケブの件とかね。何様?な言い方しましたよね、自分orz あ、でもスケブ描いてもらうのは諦めてないですから(しつけぇなお前は)

・・・と。いつの間にか挨拶させてもらった方々への私信になってますがなorz
なんか気力がもたないのでこれまで。オフ会のレポ漫も描きたいですが・・・時間的に余裕あるかな・・・??


蛇足ですが。オフ会で私が頂いた称号は「襲い受け」でした。激しく不本意です。・・・何故??