予想外出費に悩まされてます神城です、ごきげんよう


ウチで飼ってる愛猫のココア(生後半年くらい)をリードをつけて庭に出していたところ(うちの子は箱入り娘につき家猫)近所の猫に飛び掛られて目の周りがラウンドを戦い終えたボクサーみたいになりまして。獣医に連れて行ったら出費が5000円。

で、仕事に行く際に最寄のバス停まで使う僕の自転車がパンクしたっぽい・・・。これ修理だしたらいくらかかるんだろう・・・?あんまり修理代高いようなら買い替えたいしなー・・・。
というのも、カッコいいからという理由で競輪に使う自転車みたいにハンドル部分が曲がってる私の愛車なのですが、実際問題前カゴがないから使いにくいんですよね。あと、いっぺん坂道でブレーキ効かなくなって壁に激突、フレームが曲がったりしましたし。(一応直したのですがその影響でライトがつかない)
つか、色々書き出したらこれって替え時なんじゃん?と思た。


8日には滋賀に友人等二人と滋賀に遊びに行くのでまた出費があるのにっ・・・!!
ああぁぁ・・・金がないよぉぉぉ・・・!!!