やっちまった・・・  担当 神城澪

舞HiME原稿が終わって次はサフィズム原稿にとりかからなければいけない神城です。



今日はちゃんと原稿やろうって思っていたのに・・・ガンダム無双やっちゃった・・・。


めちゃ面白いっス!!今日やってた限りは一番使いやすいのはアムロガンダムですな。
クワトロの百式も良さげだったけど・・・まだあんまりレベル上がってないのでこれからって感じで。
アムロは無双技が良かった!レベル上がって3つまでゲージ溜まるようになってる唯一のキャラだからっていうのも否めませんけれども(笑)


・・・こんな事してる場合じゃないよ!!!
原稿やらにゃまずいよ!!!
本当に駄目人間だな!!!自分よぉ!!!


やる時間見つけられないのにPS2のひぐらしも買っちゃったんだよ・・・・orz
ていうかPCの祭囃し編と礼もまだやってないのに!!
馬鹿か!!馬鹿だ!!!


よし、原稿・・・やるか・・・(さっさとやれよ)