原稿…進まない…(;´д⊂)

いつも日記を書こうと思った日には毎回相方に先越されてる神城です、ごきげんよう


修羅場です。原稿が間に合うか分かりません…。とそんな最中、ここ2日くらいメチャメチャ花粉が飛んでて花粉症な自分、死にそうです。ど修羅場中なのに原稿に向かえないくらい口内のかゆみとか鼻づまりとかが辛いです。加えて頭痛いし。その辛さといったらいつも布団に入って五分で眠りにつき十時間睡眠を貪る自分が寝付くまでに一時間かかった上に五時間で目が覚めるくらいの辛さです。

むしろ殺して欲しいくらい症状が酷かったので耐えかねて耳鼻科に行ってきました。薬二種類と目薬出してくれました。ないよりは幾ばくか楽な気もしなくもないな、うん。

今年は例年に比べて花粉少ないらしいけど辛いもんは辛いよ…(;´д⊂)花粉症のせいで原稿ちっともはかどらねぇしー!!°・(ノД`)・°・



誰か助けて… orz