サモ2 担当 サカキ

落書きにサモンナイト2のトリスUPしてみたり。
バルレルも書いてみたけど、模様とか服装が分からなくてUPしませんでした。
あ、前の落書き絵(命)は普通の舞HiME絵のところに移動しました。
あまりに鉛筆書きなトリスUPしたためです。これこそ落書き。


サモ4、やってないのですがどうなんですかね?面白いですか?
何やら友人から聞いたのですが、3の時のチビッ子が大きくなって出てくるとか来ないとか。
メイメイさんっぽい子も出てくるみたいで(チビっ子化したメイメイさんみたいな子)、
1も2も3も知ってる私としてはき、気になる…!!番外編とかで3のキャラ出てくるんですかねっ?
レックスてんてーと、アティてんてーに会いたーい!…眼鏡装着済みで出てきてくれればなお良し。
これ、全員のエンド見るのは大変ですよね。(特にディスクが2枚ある2の方は)
飽きっぽいサカキは妹にやってもらってエンドみたりしました。(コラ