大根の呪い((((゜д゜;)))) 担当 神城澪

今日も今日とて仕事な自分。
同じ仕事場のパートの人が切り干し大根と白身魚のフライを持ってきてくれたんですよ。もうひとりのパートさんとそれぞれ頂く事になり、私は切り干し大根を頂きまして(切り干し大根を大好きなんですよ。美味いよね( ´艸`))

仕事も終わり、切り干し大根を鞄に入れていざ帰路へ。

帰宅の途中のバスの中、音楽でも聴こうと鞄の中をまさぐる。
・・・湿ってる・・・?

まさか!!?




切り干し大根の汁がしみでとるー(つд`)


ケータイの充電パックが!スケジュール帳が!!ネームノートが!!!
みんなじっとり濡れた上、なんだかいい匂いがする°・(ノД`)・°・




俺が何をしたと言うんだ・・・orz


畜生!!この大根め!!!貴様のせいで!!鞄の中が有り得ない匂いで一杯だ!!!





でも切り干し大根ウマー(´∀`)




・・・この思いはどこへぶつけたら・・・orz