二日目!! 担当 神城澪

コミケ二日目です!寒かったです!朝五時から並びました!!
昨日差し入れでホッカイロ下さった方ありがとうございました…大変重宝しました。こうなることを見越してらっしゃったのでしょうか…(笑)

マリみて目当てで臨んだ二日目ですが、寒い中並んだおかげで体調を崩し、館内に入って真っ先にトイレへ駆け込んだ自分(;´д⊂)

でも目当てのところが少なかったのが幸いしました〜。
でも画材を買ったら金がなくなったのであんまり今日はスペース回らなかったです。

で、私は三日目は行かないんで今日、バスに乗って地元名古屋へ帰るのですが一度食事の時間を兼ねて自由時間を貰えたんですよ。池袋で。


乙女ロード行きましたとも(笑)

そこで思わぬ収穫が。買い逃していた舞乙9巻の初回限定版を手に入れることが出来ました!!やった!!

予想外の出費だけどorz


いや、良いんですよ。嬉しい方が勝ってますから(笑)

あと羅針盤でショーケース内を見てたら…Fateのランサーとアーチャーのフィギュアがホモってるんですけど!!店員さーん!?何て陳列の仕方をっ…(笑)あ、アーチャーとギルガメッシュver.もありました(笑)


今回のコミケは本当に楽しかったです!全ての人達に感謝!!