ももももうすぐですよ!冬コミ!! 担当 サカキ

まだ全然準備してない…。つか年賀状もですよ!!

えと…サフィズム本についてのメールを大変嬉しいことに頂いたと神城から連絡が来まして…。
メールにて神城から返事がいくと思いますが、
すみません!!
サフィズム(鼎→杏里)本ちょっと間に合いそうにありません!!!

だって、表紙絵スキャンして保存したと思ったのに、されてなくて、しかもその絵どっかいっちゃって…(ヲイ

そしてどうやら個人本じゃなくなりそうです。
神城が作る気満々になってくれて。いや元からあったみたいなのですが、
ゲーム貸してて、ネタ浮かばないってことでなかなかうんとは言ってくれなくて。
とにかく合同本として世に送り出せそうです。
有難う、ありがとう神城…!!いっぱい杏里描いて。(ヲイ