神城澪

特にあんま書くこともないんだよなぁ・・・。
あ、最近マリみてのDJCDをひたすら聞いとります。
個人的には凄く面白いっス!!
2も出たけど1の方が好き。
最初の方はwebラジオ聴いてなかったので1のが知らない話が多いのから知らない話が多い為、なのですが。
小笠原邸の変とリリアン戦隊ロサキネンシスで爆笑。
後個人的には清水香里さんと伊藤美紀さんのトークが好き。
ハッチャケ感が良いよ!(笑)
マリみての声優さんみんな好きだし面白いけどね!!!
でも自分ごひいきの声優さんは生天目さんだったりする。
なばさん面白いんだもんさ!
素敵看板娘はやり過ぎだろう(笑)
今週はストパニラジオでもなばさんゲストやったし。
超満足(笑)

いい一週間だった。
でも最近曜日感覚が薄れとるせいで一週間??って感じ。
もうちょっと日々大事に過ごさんと原稿に追われる羽目になるの分かりきってるのにあらかじめの取り掛かりができないんだ・・・。
はぁ・・・原稿やろっと・・・。