サボり気味ですみません 担当 サカキ

kamisirosakaki2006-10-24

赤ん坊の頃、布オムツが20枚も盗まれたことのある、サカキですこんにちは。
あ、ヤベ、年がばれる・・・。


・・・変な挨拶ですみません。
かなり遅れてしまいましたが、オンリーお疲れ様でした!!
本当に嬉しいことの連続でっ!やっぱり手にとって見てもらえるって、いいですよね〜。
晶ちゃん好きーさんにも会えたしねっ!満足満足。
隣りでは百合オンリーがあったみたいで。
その中にアカイイトがちらほらあって嬉しかったり。
心残りは、どろぱんださんの色紙、欲しかった。一回戦負けって!って!!


そんな訳で(どんなだよ)、ペイントでなっちゃん描いてみたり。
友達のゲスト原稿とか個人で百合じゃない本を作っていまして・・・
冬コミ受かってたら中学生本作りたい、いや作ってみせる!!