終わったああぁぁぁぁ!!! 担当 神城澪

脱稿したあああぁぁぁぁぁぁ!!!!

長かった・・・。
今日発送終わりましたよ。
やったぜ・・・!!

相方サカキには超感謝!!
君がいなければ真っ白い原稿になっていたよ・・・。

原稿中にはハプニングが相次ぎました。
シャーペンがなくなって下書きを進めることができなくなったり
(0.3mmのシャーペンが自宅には4本ぐらいあるハズなのですが)
トレース台が時間差攻撃を覚えたり
(電源入れてから20分以上経ってからライトがついた)
トーンが見つからず代用をした後に探してたトーンが見つかったり・・・

本当に長かった・・・。

つか印刷間に合うかな?
ま、ゆっくりするかね。
(サイト用に絵描けよ)