個人誌表紙塗ってます。  担当 神城澪

kamisirosakaki2006-09-20

先日私の通ってるサイトさんで
ニートorニードさんのサイト内のお絵かき掲示板
うっかり書き込みをしたりしてたのですが(原稿しろよ)
レスでウチのサイトを見てくださっているとの返事を頂いてしまい
狂喜乱舞中です。

でもよくよく考えてみたらウチのサイトって
舞HiMEサイトとしての魅力は無いに等し・・・ゲフンゲフン。
イラストも少ないしSSとかないし、日記更新再開したのも割りと最近だし。
マリみてから本格的に移動しただって最近だし
8/21まで舞HiMEイラストなかったしね。
同盟入りたいけどこれじゃ駄目だ!ってな理由で
舞HiMEイラスト描いたんだっけ?(地獄に堕ちろ)
リンクとかもあんまり・・・だしな。
なんでかっつーとバナー絵を描く時間がないとかそんな理由(殴)
面白い項目全然ないしな(爆)
日記も面白い事書けたらいいんですがそんなセンスもない(死)
・・・いいとこなしだ・・・orz


さてさて。本日はサカキが家に来ました。
やはり毎度の様に原稿の合わせなのですが・・・
いつもサカキは遅刻してきます。
今日だって「一時半に行く」って言ってたじゃん!!
来たの二時過ぎじゃん!!
・・・ま、別に時間通りに来るとは思ってないけど。
お土産もくれたし、許す(何様)



関係ありませんがやる事が山積してます。
今回発行の本の事前発注もせなあかんし、
本の文字打もせなかんし、ノンブル打たなあかんし・・・。

個人誌も頑張ってはいるのですが果たして出るんだろうか?(聞くな)
最悪前後編で二冊に分けて発行するか・・・?
二冊に分ける程のページ数でもないんですがね。
さて、どうしたものか・・・。
とりあえず個人誌も事前発注出すために表紙完成させないとね。
よし、頑張るぞ!!(原稿終わるまで日記の締めはこれで行こう)