夏コミ二日目!! 担当 神城澪

東京です。夏コミです。萌の探索です。

一日目には大本命の静×なつサークルさんの新刊を買ってホテルでニヤニヤしながら見てました(変態)
これだけで当分生きていける気がします(笑)

でもそんなに舞HiME舞乙HiMEのサークルが多くなかったのがちょっと寂しかったですヨ。

今日はマリみての好きなサークルさんを回って、
あとは友人のサークルでひたすら売り子してました。
売り子するのは楽しいスね!!
物を売るっていう行為の中でお客さんと触れ合えますから。
委託販売じゃこうは行きませんのでね。
やはりイベントはいい。うん。

今回売り子させてもらった友人とはジャンルが違うので
お客さんと踏み込んだ話まではあまりできなかったんですが
普段自分のスペースで売ってる時なんかは
下手すると30分以上お客さんと話し込むこともしばしば。

なんでイベント売りしててやかましい且つ話が長かったりしたらそれは神城の方です。
相方のサカキは草食動物並におとなしいですから。


明日は三日目。チケットないから並ばなきゃなりませんが…頑張ります!!